アフィエイトASP

不正な報酬の受け取りについて

 【重要なお知らせ】 不正な報酬の受け取りについて


一部のアフィリエイトパートナー様において、不正に獲得したアフィリエイト報酬を受け取る行為が他社ASPで行われています。

Push+(プッシュプラス)では、不正に報酬を獲得する行為に対しては、規約に沿って厳しい措置を取っています。(警告なし強制退会含む)

Push+が推奨していない利用方法(ツールを使って収集したメールアドレスに対し未承諾メール、迷惑メールを大量送信しアフィリエイトを行う、リスティング出稿全面禁止、また商標キーワードのリスティング出稿禁止しているにもかかわらず、夜間やエリアターゲットを行いリスティング出稿を行うなど規約・ヘルプページなどで紹介していない手法)を用いて報酬を獲得する行為が発覚した場合、また意図的、悪質であると判断される場合には、

サービス利用時にさかのぼり、すでに支払いが完了した成果報酬を含む全報酬額の返金請求を行います。またアフィリエイト協会などの協会団体に対し、パートナー登録情報を提供などの措置もあわせて行いますのでご注意をお願いいたします。

Push+は今後も、誠実に真っ当にアフィリエイトに取り組む方が嫌な思いや損をしない健全なASPサービスを提供していくため不正行為に対する取り締まりを強化していきます。

アフィリエイター利用規約の内容を再度ご確認いただき正しくサービスをご利用いただけますようご協力をお願いいたします。



▲ ページトップ