アフィエイトASP

よくある質問

Push+(プッシュプラス) よくある質問


Q:アフィリエイトタグ(アフィリリンク)はどうやったら取得できますか?

A:アフィリエイトタグは、Push+の管理画面にログインし、「メディア管理」→掲載「メディア名」→「広告一覧」→「広告名」→「広告素材一覧」→「広告タグを取得する」と進むことで取得出来ます。

Q:掲載したい案件が表示されないのですが・・・

A:一般公開されていないクローズド案件の場合、広告が表示されません。一般公開されるまでお待ちいただけますようお願い致します。

Q:費用はかかりますか?

A:費用は一切かかりません。

Q:登録料などの費用も一切かかりませんか?

A:登録料、年会費、初期費用など、費用については一切かかりませんのでご安心下さい。

Q:アカウント登録時の確認メールが届かないのですが?

A:まずは迷惑メールフォルダに紛れていないかご確認下さい。メーラーの設定やセキュリティソフトの設定によって迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。特にYahoo!メール、Gmail、hotmailなどの無料メールアドレスの場合迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性が高いため、可能であれば独自ドメインのメールアドレス、インターネット回線契約時のプロバイダ系メールアドレスなどでご登録をおすすめします。なおdocomo、au、softbankなど携帯、スマホのメールアドレスの場合、「push.ne.jp」をドメイン指定受信許可する設定を行ってからでないとキャリア側の仕様でメールを受信する事が出来ませんのでご注意下さい。設定方法については各キャリアのホームページにてご確認下さい。

Q:成果報酬はいつ支払われますか?

A:成果報酬の振込予定日は毎月15日です。月末締め、翌々月15日に自動的に指定された口座へ振込ます。(金融機関が休日の場合は翌営業日)ただし報酬が3000円未満の場合は、振り込み対象外となり残高は次月繰り越しとなります。なお振込手数料は一回の振込に付き258円、口座情報の入力ミスなどで組み戻しが発生した場合は1回に付き864円をパートナー(アフィリエイター)負担で差し引き振込となっていますので口座情報は慎重にご入力下さい。

Q:口座の指定はありますか?

A:日本国内の金融機関であれば指定はありません。

Q:レポート金額と換金履歴の数字が合わないのですが…

A:毎月月末締め処理の都合上、日付変更前後の報酬は翌月に繰り越される場合があります。(例:締めを行う月末日が日祝祭で営業日外の場合、締め後の成果発生分については、翌月の支払対象となりますため、レポート成果と換金履歴の額がずれる可能性があります。しかし翌月に正確に計上を行っておりますのでご安心下さい。
【成果報酬算定サイクル】
・毎月1日~月末(28日、29日、30日、31日)の間に発生した未確定成果を、クライアントが承認作業を行い、確定した成果を翌々月15日に支払い

Q:サイトどんなサイトでも登録できますか?

A:法律に反する内容のサイト、反社会的なサイト、18歳未満閲覧禁止のサイト、その他弊社が不適切だと判断したサイト(詳しくは利用規約をご確認下さい)に関してはご登録をお断りする場合があります。サイト運営形態はホームページ、ブログ、Tiwitter、無料HPスペース、メールマガジンなどID、パスワードの制限なく外部の第三者から閲覧できる媒体(審査可能なサイト)であれば登録可能です。(サイト審査は別途行われます)

Q:スマホ専用サイトですが登録できますか?

A:外部から確認出来るサイトであればスマホ専用サイトでも登録は可能です。

Q:登録できるサイト数の上限はありますか?

A:上限はありません。複数ご登録可能です。

Q:海外に住んでいますが登録はできますか?

A:海外在住でも日本国内の銀行口座をお持ちでしたらご登録は可能です。

Q:住所、電話番号、メールアドレスなど変更があった場合はどうすればいいですか?

A:「アカウント設定」→「アカウント情報」より編集ボタンをクリックし更新を行う事が可能です。変更があった場合は成果報酬の支払に関係していますので速やかに変更を行うようお願いします。



▲ ページトップ